【エリー・ゴールディング】復縁を期待するエリー、モデルとデートを楽しむ元カレのSNSをついついチェックしてしまう…

@goulddiggersworld/Instagram



今年3月に2年間付き合っていた英ポップ・バンドのダギー・ポインターと破局し
現在ツアー真っ最中のエリー・ゴールディングが、元カレ、ダギーのSNSをついついチェックしてしまうのだそう。

復縁の可能性を聞かれたエリーは、Heat誌に「まだ終わらない物語があると感じるの。そうであってほしい。」
「彼は最高にステキな人。」と答えていたエリー。


一方のダギーは、ワン・ダイレクションのハリーともデートしていたことのある
モデルのカラ・ローズ・マーシャルと最近は連日のデートを楽しんでいるのだそう。

エリーの友人のひとりはHeat誌に「エリーはダギーとの別れが頭から離れず、
ついダギーのSNSをチェックしてしまいます。」
「彼が他の女の子とデートしていることを見るのがとても辛いようです。」と明かしています。
それでも見てしまうのが乙女心ですね…


ただ、ダギーもまだカラが本命というわけではないらしく、今はフリーを満喫しているようです。
10月のツアーが終わったら休養に入るエリー、彼女の想いが通じダギーは戻ってくるのか
それとも他にステキな人が現れるのか。とりあえず今はエリーが元気になることを見守るしかないようですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ



エリー・ゴールディング(Elena Goulding)
1986年12月30日生まれ。
イギリス・ヘレフォード出身。