【ジジ・ハディッド】「missing you」キュートすぎるゼインとのツーショットを投稿!

@gigihadid/Twitter

昨年秋から元1Dのゼイン・マリクと交際を初め今年のMetガラでは
レッドカーペットにツーショットを披露したラブラブな2人。


ジジは、仕事で離れているゼインを恋しく思ったようで
ゼインとシーツにくるまっているツーショットを
「missing you」とハートマークをつけてインスタグラムに投稿。
Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真 -

最近ツーショットはキャッチされておらずお互いそれぞれの時間を過ごしている2人。
5月18日ニューヨークで、食器を手に取りショッピングを楽しむジジ。


5月14日カルフォルニアで、パフォーマンスをするゼイン。


ジミー・ファロンが司会の大人気トーク番組
『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演した際には、
21歳の誕生日パーティーをラスベガスでおこなったジジは、
ゼインにギャンブルについて教えてもらい400ドル儲けたいうエピソードを話してくれました。
とにかく交際が順調な2人、そろそろツーショットが見れるかもしれませんね。



ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。