【ヘンリー・カヴィル】スーパーマンでお馴染みのヘンリー・カヴィルが大学生の恋人と破局!

@batmanvsuperman/Instagram



映画『マン・オブ・スティール』、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の
スーパーマン役でお馴染みのヘンリー・カヴィルが、
13歳年下の彼女と破局したと「The Sun」誌が報じました。


大学生で13歳年下のタラ・キングとは、2015年にロンドンのクラブで知り合い交際をスタート。
年の差を批判する声もありましたが、今年2月にはファッション誌「ELLE」のインタビューでも
「年齢はただの数字、彼女はすばらしい」とタラさんを絶賛していました。


また、今年3月の映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のプレミアでも、
ヘンリーの母とタラさんの3人で登場し、交際は順調かと思われていました。


「The Sun」誌によると、別れた後もヘンリーは彼女に「友達でいられる」と話し、
誕生日パーティーにも招待したのだそう。
突然の破局にタラさんは動揺しているとのことなので、ヘンリーから別れを告げたのではと伝えられています。
タラさんにとっての夢の時間は1年経たず終わってしまったようです。


ムキムキボディが魅力なヘンリー。






ヘンリー・カヴィル(Henry Cavill )
1983年5月5日生まれ。
イギリス領・チャンネル諸島・ジャージー島出身。