【カルヴィン・ハリス】テイラーの恋人カルヴィン、事故後初めて自身の顔を披露!

@justjared/Instagram


今月20日にロザンゼルスで空港に向かう途中に、16歳の女の子が運転する車に衝突され
顔に傷を負ったと伝えられてたテイラー・スウィフトの恋人で売れっ子DJのカルヴィン・ハリス。

そんなカルヴィンがスナップチャットで事故後初めて自身の顔を披露。
傷はなさそうでケガはかなり回復しているようです。
また、スナップチャット内でロンドンとスタンプを貼っていたことから、事故後はイギリスに滞在していたようです。
インスタグラムでは、アルマーニの撮影時に撮ったと思われる上半身裸の筋肉姿をUPし、
事故後初めて更新を行いました。※破局報道後に削除してしまったようです…

26日にはツイッターで、励ましの言葉への感謝とショーのキャンセルを謝罪していたカルヴィン。

事故直後に、カルヴィンはテイラーにまず電話をかけて心配をかけないようにしたと報じられたふたり。
元気になってきたカルヴィンをテイラーも喜んでいるでしょうね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ



カルヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。