【ジョニー・デップ】ヴァネッサ、娘リリーがアンバーに反論!アンバーは弁護士と打ち合わせ後に笑顔!

@tmz_tv/Instagram



アンバー・ハードに離婚申請され、その後ジョニー・デップから家庭内暴力を受けたと告発されて、
接近禁止命令が下されてしまったジョニー。 そんなジョニーに元パートナーのヴァネッサ・パラディと娘のリリー=ローズ・デップからジョニーを擁護する声が!

ヴァネッサは、アンバー・ハードのDV告発に対し手紙で反論。
「彼はとても繊細で優しく、愛すべき人です。
最近の申し立ては悪意によって作られたものだと心から信じています。
一緒にいた年月で暴力を振るわれたことはありません。14年間一緒に暮らしてきてジョニーはそのようなことをする男性には見えませんでした。」

また、最初のジョニーの妻だったロリさんも「とても優しい人。」と証言しています。

ジョニーの愛娘リリーも、アンバーのDV告発にインスタグラムで反論。

「私のお父さんは私が知る人の中で、最もスウィートで最も愛情のある人です。
彼は私と弟の素晴らしい父親です。そして、彼を知っている人は誰でも私と同じことを言います。」

2013年来日した際のジョニーと娘リリーと息子ジャック


一方、結婚して半年後からは言葉と身体的暴力をずっと受けてきたと主張するアンバーは
土曜日に弁護士と4時間の打ち合わせを終えて、友人と笑顔で歩いているところをキャッチされました!

毎月5万ドル(およそ550万円)の生活費を払ってほしいと要求しているアンバー
この笑顔は…
家族の証言やこのアンバーの笑顔を見ると、ジョニーを応援する人がさらに増えそうですね。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。