【ヴィクトリア・ベッカム】スパイス・ガールズ時代のヴィクトリア、マイクはオフにされていた!

@victoriabeckham/Instagram



5月2日イギリスにて、ヴィクトリア・ベッカムが
イベント「Vogue 100: A Century of Style」の展示会場でスピーチをし
スパイス・ガールズ時代について、歌のパフォーマンスの際は
ヴィクトリアのマイクはプロデューサーにオフにされていたと明かしました。

長男ブルックリンも展示会イベントに参加。

「わたしのマイクはオフにされ、他のメンバーが歌を歌いました。」
そして、ファッションデザイナーとして成功している彼女は
「けれど、いまのわたしのマイクはオン状態よ!ついにね!」と続けて語りました。

過去の苦い経験を語ってくれたヴィクトリア。
歌では挫折を味わったようですが、大好きなファッション業界で成功し現在の自分に大満足のようです。
Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)が投稿した写真 -

2013年に歌手活動は一切しないと発表しているヴィクトリア。

スパイス・ガールズ時代。



ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)
1974年4月17日生まれ。
イギリス・ハーロウ出身。