【ヘイデン・パネッティーア】海外ドラマ「ヒーローズ」でお馴染みのヘイデンが産後うつ病で再びリハビリ施設に入所。

@haydenpanettier/Twitter



2014年12月に婚約者でウクライナ出身で世界ヘビー級チャンピオンの
ボクサーであるウラジミール・クリチコとの間に、女の子カヤ・イブドキアちゃんを出産。
そんなヘイデンは昨年10月に産後うつ病の治療のためにリハビリ施設に入所したことを明かしました。


5月12日に、ヘイデンは「私の経験している産後うつ病は、
私の人生のすべてのあらゆる側面で影響を与えました」と
産後うつ病と現在も戦っていることを明かし、不安定でこのままいるよりも、
時間がかかっても自分の健康と人生のために治療に専念することにした、とツイートで発表しました。

「幸運を祈っててください!」と最後に綴ったヘイデン。
治療がうまくいくことを願うばかりです。



ヘイデン・パネッティーア(Hayden Panettiere)
1989年8月21日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州パラセイズ出身。