【ジャスティン・ビーバー】[動画あり]木の上で瞑想?裸足で街を歩く、ジャスティンの不思議行動に心配の声も

@justinbieber/Instagram



5月9日マサチューセッツ州ボストンにある公園で裸足のまま歩いているところを目撃されたジャスティン。
昼間の公園にはたくさんの人がいたため、ジャスティンはカメラを向けられ、それに「やめて」と言っていたそう。

ホテルに戻る際も、裸足の状態のジャスティン。
ジャスティンの後を歩く関係者がスニーカーを持っているので、途中で裸足になったようです。
5月10日、ジャスティンは今後一切人々と写真は撮らないと宣言。
「何も言わずに勝手に写真を撮られることは、動物園の動物みたいな気分になる。
みんなのガッカリする気持ちもわかるけど、どうか理解してほしい。」
とメッセージをインスタグラムにUP。
ファンからは、「ファンがいるおかげなのに」と批判的なコメントのほか、
「彼は人生を楽しまなければならない」と理解を示すコメントもあがっています。

5月11日、木の上でリラックスしているジャスティン。
瞑想なのか、ストレッチなのかよくわからない行動、と「TMZ」が報じています。

ここ最近は常に暗い表情のジャスティンは、ツアーに集中し今はとにかくそっとしておいてほしいようです。
Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -




ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。