【ジャスティン・ビーバー】またもやバッシング!トラとのツーショットに抗議の声!

@justinbieber/Instagram



Mail Onlineによると、ジャスティン・ビーバーの父・ジェレミーが長年の恋人・チェルシー・レべロさんと、
土曜日にド派手な婚約パーティーを開き、ジャスティン自身もパフォーマンスを行ったそう。

パーティーの様子


そして、パーティーのメインはなんと庭に本物のベンガルタイガー!
そのトラとツーショット写真をインスタグラムに投稿したジャスティン。


この写真に「これは単純に虐待!」「これはクールじゃない。」など
沢山の抗議の声があがりました。

また、動物愛護団体「PETA」も抗議声明を発表。
「このトラは、出生直後に母親と離されています。服従と恐怖の意思を示しているにも関わらず、
ムチで何度も叩かれていることが確認されています。」
「彼の喉が引き裂かれなかったのが幸いです。」と皮肉も。

この件に直接ジャスティンの責任はありませんが、
またバッシングの標的となってしまったジャスティン。
母親パティさんと疎遠となり、まだ父ジェレミーとの関わりの方が多いジャスティン。
父と交流してからバッシングが増えてしまっています。


母パティさん。母ひとり子ひとりで育ったジャスティン。



ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。