【ケイティ・ペリー】あの写真はやっぱりきつかった…?ケイティが意味深ツイート!

@katyperry/Instagram

ベガスでのセレーナとオーランドの親密すぎるハグ写真が流出後、
初めてケイティがツイートをし、その内容が意味深だと話題になっています。

ケイティはツイッターに、アメリカの歌手・女優のペギー・リーの
歌のタイトル「Is That All There Is?(それだけのこと?)」(1969年)をツイート。

この歌の歌詞には、以下のような歌詞が歌われています。
『私は恋をした 世界で一番素敵な男の子よ』
『私たちはとてもとても恋をしていたわ』
『そしてある日 彼は去りました 死のうかと思ったけど でもしなかった』
『思い止まった時 私はこう思った「恋ってたったこれだけ?」』


「Us Weekly」によると、セレーナは友人たちと楽しもうとしたが、
オーランドがセレーナにべったりだったそうで、 セレーナはあくまで友人としてオーランドのことが好きなようです。


なにはともあれ、ケイティの立場からするとあの写真はきついはず、
現在、ケイティが複雑な気持ちであることは間違いなさそうです。
ケイティーとオーランドはどうなるのか、今後の動向も大注目となりそうです。

2014年のケイティとセレーナ。



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。