【テイラー・スウィフト】<私服編>あなたはどのテイラーが好き?ガーリーから辛口スタイルまで、テイラーのファッション遍歴!

@taylorswift/Instagram


2009年、デビュー当時からカーリーヘアがトレードマーク。
ティーンらしくガーリーな女の子らしいファッション。

2010年、まだまだカーリヘア続行中。
アルバム「Speak Now」を発売。
カントリーシンガーとして大活躍している頃。

2011年、カーリーヘアをしたり、ストレートヘアにしたり
髪型に変化が出てきた頃。ロンドンガールなスタイルが多め。



2012年、アルバム「RED」を発売。
赤リップ=テイラーに!
カーリーヘアは卒業し、大人っぽさも出てきた頃。


2013年、1Dのハリーと付き合った年。
マニッシュスタイルも取り入れ始め、おしゃれ度が上がり始めたテイラー。
「ヴィクトリア・シークレット」ショーにも出演し、モデルとの交流も増えてきた頃。


2014年、一気におしゃれアイコンに!
2013年に親友になったカーリー・クロスの影響もあり、ロングヘアからロブスタイルへ!
クラシカルなスタイルで、おしゃれ度に磨きをかけました。



2015年、アルバム「1989」が世界的大ヒットし、まさにテイラーの年に!
カリヴィン・ハリスと交際もスタートし、大人っぽさがグンとUP。
美脚を存分に活かしたスタイリッシュなスタイルに。



2016年、ロブからショートのボブヘアにチェンジしたのもつかの間、
プラチナブランドにチェンジして世間を騒がせました!
スタイルもロックな辛口コーデに変化。





2016年は、プライベートな時間を大切にすると宣言したテイラー。
ファンの間では、プラチナブランドはすぐにやめるのでは?と噂されているようですが、
今後どのようなスタイルを披露してくれるのか、2016年も彼女のスタイルに注目です!


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。