【ビヨンセ】全ては売り上げの為?「ステキな髪のベッキー」騒動はジェイ・Zの筋書き!?

@beyonce/Instagram



現地23日に新アルバム「Lemonade」がリリースされ、このアルバムでは女性が浮気された心情が歌われる曲が多数収録。 そのため、ファンは夫ジェイ・Zが浮気をしたのではと話題に。 さらに、この中の「Sorry」に出てくる「ステキな髪のベッキー」が、誰なのかと大騒ぎに。


情報サイト「JUST JARED」によると、この一連の騒動は、全てジェイ・Zの筋書きとのこと!
情報筋によると、以下のようなコメントを関係者が話したそうです。

「彼らはアルバムを売る為に、これらの筋書きを作り出します。」

「もしこの浮気話が本当であるとしたら、トップクラスのセレブ夫婦は、このアルバムを発売すると思うでしょうか?」

「彼はマーケティングのプロです。話題になればなるほど売れる、そこにフォーカスしています。売れるためなら、どんな憶測がされても彼らは気になりません。」

「ベッキーは1人ではなく、彼が過去に噂になった女の子を全体的に指しているだけなのです。」

この関係者の話は説得力があるようにも感じます!


まず浮気相手なのでは?と騒がれたのが、ファッションデザイナーのレイチェル・ロイさん。 レイチェルさんは、ビヨンセの新アルバムリリース後、インスタグラム(現在は非公開)に「“いい髪”とかどうでもいいわ。」とコメントし、ファンが大騒ぎしました。

2人目は歌手のリタ・オラ。 リタがスナップチャットにレモンの絵のブラを着用して「J」というネックレスをつけている写真をアップし、ファンが「素敵な髪のベッキー」なのではないかと噂しました。


レイチェルさんは、ゴシップ誌「People」に事実ではないと否定し、リタもツイッター上で否定しました。

ビヨンセのツアーは、マイアミ公演から現地時間の4月27日よりスタートします。
果たしてアルバム「Lemonade」を引っ提げたビヨンセのツアーは大成功となるか、今後大きく注目なのは間違いなさそうです。




ビヨンセ(Beyonce)
1981年9月4日生まれ。
アメリカ・テキサス州ヒューストン出身。