【クロエ・グレース・モレッツ】一気に乙女モード?車内でブルックリンに寄りかかるキュートなクロエ!

@onlybeckhamstyle/Instagram


月曜日に、ロンドンのホテルから出て車内に乗り込んだところをキャッチされました。 ブルックリンにクロエが寄りかかり、ラブラブモード全開なふたり。
HP Mirror Onlineより
先日ブルックリンがツーショットをインスタグラムにUPし、交際を認めた?と話題になっていたばかり!



クロエがUPしたブルックリンと手を握っている写真

ロンドン出発直前に「ただの人魚…ロンドンに向かうところ…彼女の王子様を見つけるために…」とインスタグラムに投稿していたクロエ。
ここ1年くらいのインタビューでは、恋愛に関してクールなコメントが多かったですが、ブルックリンと離れていた寂しさから強気発言をしていただけなのかもしれませんね。



クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身。