【ヴァネッサ・ハジェンズ】「また天国で会える日まで」、ヴァネッサ「People」誌で父の死について語る。

@vanessahudgens/Instagram


今年1月に父グレッグさんを亡くしたヴァネッサ・ハジェンズが
ゴシップ誌「People」で、母ジーナさんと撮影を行い、父を亡くした心境を語りました。


父が亡くなった翌日に、生放送された学園ミュージカル「グリース」に出演し
見事なパフォーマンスで絶賛されたヴァネッサ。



「とても辛い時もあるわ。でも死はみんなに起こるもの。
決して簡単なことではないけれど、それでもみんなに訪れる。
みんなで天国でまた会える日まで、それは通らなければならないものなの。」

「母は非常にハードな時に、とても強い人。」
「彼女は陽気でその存在から光を放っている。とても特別なの。」

「人生は思い描いていくこと。あなたの見ているように、人生はなっていくのよ。」
「彼女をお手本にすることを学んだわ。」

撮影の際、メイク後の風景をUP
Vanessa Hudgensさん(@vanessahudgens)が投稿した動画 -

父グレッグさんと。



ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)
1988年12月14日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サリナス出身。