【シャイア・ラブーフ】結果、本人と話せてラッキー?!シャイアと似ているせいで一般人男性が殴られる!

@dailylabeouf/Instagram


演技には定評があるものの、泥酔してバーで一般人とトラブルになるなどして逮捕歴もあり
トラブルメーカーとして扱われることも多いシャイア。
そんなシャイアの行動の影響で、とんだとばっちりを受けたのが、一般人男性のマリオさん。
先週、ニューヨークの地下鉄でマリオさんはシャイア・ラブーフに似ているせいで殴られてしまったそう!


今年2月に婚約したミア・ゴスとめずらしく笑顔でパパラッチに撮られるシャイア。(HP「Mail Online」より)

そのマリオさんの記事を読んだシャイアは、実際にマリオさんに謝罪の電話をしたそうで
電話でのシャイアはとても感じがよかったようです。


 シャイアと間違われて殴られてしまったマリオさん

「本当のシャイアと話している」と携帯を持った写真を投稿!
 殴られたことは災難でしたが、シャイアと話せたというラッキーな思い出に変わったようです。
Mario Licatoさん(@mariolicato)が投稿した写真 -



シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)
1986年6月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。