【クロエ・グレース・モレッツ】いまはカジュアルな関係がベスト?ブルックリン・ベッカムと手つなぎデート

@brooklynandchloe/Instagram

今年1月にもロンドンでディナーデートを楽しんでいたことで、復縁したのでは?とささやかれ、4月にもロサンゼルスで家族ぐるみのディナーを楽しんだふたり。

金曜日のロンドンにて、ブルックリン・ベッカムと手つなぎデートがキャッチされました。
キャップの逆さかぶりがキュートなクロエは、ブルックリンの髪をなでたり終始ラブラブだったそう。


US版「Marie Claire」のインタビューで、「年上の男性は真剣な関係を求めてくるので交際はしたくない」「カジュアルなデートを今は楽しみたい」と話していたクロエ。

2014年、コンサートデート中のふたり

昨年、ブルックリンと交際報道のあったフランス人女優のソニア・ベン・アンマー



今年3月にも、Us版「Complex誌」のインタビューで「デートは楽しむけど、今は関係を発展させる余裕はないの」「冒険心のある人が好き。ノブ(セレブに人気の日本食料理店)には自分で行ける。」などとコメント。
お互いに惹かれ合っていることは間違いなさそうですが、ブルックリンもまだまだ遊びたい年頃、このままカジュアルな付き合いを続けていくのか注目です。



クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身。