【ジェニファー・アニストン】ブラピとの懐かし画像も!世界で最も美しい女性に選ばれたジェニファーの私服や結婚指輪をチェック!

@people/Instagram



47歳の女優ジェニファー・アニストンが、ゴシップ誌「ピープル」の世界で最も美しい女性に選ばれました。ジェニファーが選ばれるのは、2004年以来2回目!

選ばれたことを「興奮したわ!とても光栄。」と語る彼女。
そんないつまでも輝き続けるジェニファーの私服や婚約指輪などを画像でチェック!


私服はボーイズライクやマニッシュコーデが多め





ブラピとの結婚生活は5年間
アンジーにブラピを奪われたことはあまりにも有名な話。

こんな思い出も乗り越えて

ジャスティン・セローと2015年に結婚

ジャスティンからの婚約指輪!
およそ8カラットだそう

おしゃれさんな夫ジャスティン

ジャスティンはジェニファーをたくさん笑わせてくれるそう

ゴールドで真ん中に細かいダイヤが入っているシンプルな結婚指輪


美しさの秘訣についてジェニファーは
「内なる自信、穏やかさ、優しさ、正直。人生をよく生きることね」とコメントしています。



ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)
1969年2月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・シャーマンオークス出身。