【ジジ・ハディッド】21歳おめでとう!ブレイク前のジジも!写真で振り返るジジ!

@gigihadid/Instagram

4月23日に21歳の誕生日を迎え、ケンダル、ヘイリー、テイラーやメディアなどから
沢山のお祝いメッセージをもらっているジジ。
そんな人気者のジジを写真で振り返っていきます♪

2歳のときに「GUESS」のモデルを務め、一旦学業に専念、
ふたたび2012年に広告塔を務めGUESSガールとしての付き合いが長いジジ。

2012年、まだブレイク前のジジ。
トップモデルエージェンシー「IMG」に所属し、イベントに登場し始めました。
まだフレッシュ感でいっぱいのジジ!

2013年、まだコーディーの方が知名度の高かった頃
水着モデルの活動がメイン

化粧がおばさんくさいことも昔はありました。

2014年、ビーチバレー大会のイベントにて

学生時代はバレー選手を目指していたこともあるジジ!

グラマラスな体型とベビーフェイスがキュートなジジ!2014年は注目がどんどん集まってきた頃!

ランウェイに登場することも増え、水着モデルから実力派モデルへ!

ファッションアイコンとしても注目度UP!

ケンダルとの仲良しツーショットもどんどん増えていきました♪



2015年、人気はうなぎのぼり!!


2015年のバースデーパーティー♪

2年間交際したコーディーと破局。 コーディーはゼインとの交際を祝福するコメントをしています。

昔からの友人だったジョー・ジョナスと交際スタート。
しかし、5か月ほどで破局に。
最近ジョーが「ジジは切り替えがすごく早いね」とコメントしたことで話題に!

テイラーのMV「バッド・ブラッド」に出演♪

2014年にはオーディションに落ちていた念願のVSショーに出演!


ゼインとの交際は世間を騒がせました! 転んだファンを助けるふたり。

VOGUE誌でのカップル共演でも話題に!
Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した動画 -
2016年、すっかりモデルの貫禄がついたジジ

今年はどんな活躍が見られるか注目です!


大親友のケンダルからメッセージ
Kendall Jennerさん(@kendalljenner)が投稿した写真 -

テイラーからお祝い!オリビアとのキュートなツーショット!
Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 -

ヘイリーからは、バスに気が付かないヘイリーをジジが引き留めて危機一髪だった思い出の1枚。
Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)が投稿した写真 -

妹ベラからは泣いちゃうまで笑わせてくれてありがとう!と感謝のメッセージ
弟アンウォーからは、キュートなジジでお祝い!



ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。